202
画像の引用元:YouTube

ハロウィーンで使われるカボチャランタン。

大体の人が本物ではなく、プラスチック製だったり、紙のものだったりで代用していると思いますが、こちらのお嬢さんはカボチャを彫るのが大好きで、この日も使いやすい小さなカボチャランタンを自分で掘って用意しました。

しかし、そのカボチャこのお家の飼犬サムソンくんが盗んでしまいます。

Newfoundland puppy steals little girl's pumpkin


このボールは美味だわん!







203

穴っぽに鼻を入れてクンカクンカ。

味の付いたボールだとでも思ったのでしょうか、カボチャランタンをくわえて遊ぶニューファンドランドの子犬のサムソンくん。

大分大きいですが、これでも9ヶ月なんだそうです。

204

こちらがランタンを作ったお嬢さんのシエラちゃん。

自分が作ったランタンが完全におもちゃにされているのを見て苦笑いしています。

205

女の子が現れてもサムソンくんの遊ぶ手は止まりません。

206

お母さんに「シエラにありがとうと言ってかぼちゃを返しなさいね~」と言われしぶしぶ返すサムソンくん。

207

とっても不満気です。

208

諦めきれないのか、女の子のところへ行き「貸してよー!」とおねだり。

もう夜更け。女の子は眠らないといけないのでカボチャランタンを貸してあげる事に。

209

貸して貰ったランタンを嬉しそうに頬張るサムソンくん。

シエラちゃんの寛大さに感謝して、壊さないように遊んであげてね( ˘ω˘ ;)


海外の反応


・シエラの顔は貴重でした。彼女はほとんど笑っていましたが悲しくもあったでしょう。サムソンはとても愛らしい。彼に怒ることなんて出来ません。

・犬にとってカボチャは栄養豊富で好ましい食べ物です。

・サムソンはただボールで遊んでほしいと思っているだけだよ!彼と遊んであげて!

・サムソン「盗んでないよ?借りただけだよ?…永遠にね。」

・シエラは年齢のわりに非常に成熟していますね。

・さすがプリンセス・エルサ!

・なんて可愛い😆

・サムソン大好き。彼を見るとリラックス出来るわ。

・「お母さんを見て!地面においしいおやつを見つけた!」
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)