159
画像の引用元:YouTube

一日の大半を寝て過ごすと言われているフェレット。

なんと平均して18~20時間も寝ているのだそうです。

こちらのお宅のフェレットは綺麗なお姉さんのお膝ベッドでお休み中。

でも眠りが深すぎて心配な感じに\(^o^)/

Ferret falls asleep dramatically


(☝`˘ω˘)☝ スヤァァァァ







158

股の隙間にフィットして眠るフェレット。

お手々をモミモミされても起きる気配はありません。

159

心地良いのか完全に熟睡してますね( ´꒳​` )

そのまま徐々にずり落ちていってしまい…

160

ガクッ

161

ぐで~ん。

これでも全然起きる気配がないのが凄い(๑¯⌓¯๑)

フェレットは睡眠不足になると抵抗力が低下したり、ストレスで凶暴化したりするらしいので、フェレットを飼う場合、飼っている場合は、睡眠の邪魔をしないようにしてあげましょう⸜( ˙▿˙ )⸝


海外の反応


・なんて奇妙な長い猫のヘビなんだ。

 ↑猫ヘビ?w

 ↑フェレットかマングースが将来的にいつか毛深いヘビに進化してくれるといいなと思ってる。


・眠りの深いフェレットを初めて見た時死んでいると思った。

 ↑同じ!私はパニックになったわ😂😂

・文字通り「眠りに落ちる」だね

・なんて可愛いんだ😂まるで煮すぎた麺のようだね

・可愛らしい怠惰な動物。10匹くらい欲しいよ。

・フェレットが崩れ落ちた時に支えてくれてホッとしたわ~。

・女の子の反応も可愛いね!

・あのフェレットに恋をしてしまったようだ。

・フェレットを24匹飼っている友人が居るんだが、フェレットは清潔にしていても悪臭を放つようだ。

 ↑24匹も居れば悪臭がして当然なのでは。

 ↑あまりにも酷いのであれば、獣医でにおい線を取って貰う事も出来るよ。


・何もなかったかのように眠り込んでいる…。

・可愛すぎて叫んだ。

・眠っている顔がとても幸せそう。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)