152
画像の引用元:YouTube

大体の場合、人間の家族以外に出迎えてくれるのは犬や猫だと思いますが、こちらのお宅の場合、出迎えてくれるのは一羽のアヒル(ペチュニアちゃん)です。

大好きな飼い主さんが帰ってきた喜びの表現方法は犬や猫と変わりません。

尻尾や鳴き声で伝えようとする様子は本当に愛らしいです。

Petunia the Rescue Duck is Overjoyed When Her Owner Gets Home From Work


おかえりなさい💓







153

「仕事から戻ると、彼女はいつも興奮気味に羽ばたきながら出迎えてくれる」と飼い主さん。

彼女は母親が生んだ卵のうち孵化しなかった唯一の卵で、飼い主さんが引き取り、孵化させ、家族として迎えました。

とても大切にされておられるようで、彼女用の寝室もあるのだとか。

普段は家の中を走り回り、時にはソファーで二羽のコンゴウインコの兄弟と仲良く遊んでいるのだそうです。


海外の反応


・それは何ていう種類の犬ですか?

 ↑これは馬だ。

 ↑いいえ、これはアヒルの口を付けた犬です。


・彼女は本当にあなたを愛してるようだ。

・すべての動物を尊敬し愛そうじゃないか。

・なんて素敵な恋人なんだ!!

・過去に犬だった事があるんだろう。

・可愛い~~^ー^

・ニュースサイトから飛んで来ました!ペチュニア愛してる!

・あぁ、神様、このアヒルを救ってくれた彼女に祝福をお与え下さい。

・なぜ彼女を抱き上げてあげないのか理解できない!

・歩く音まで可愛らしい。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)