140
画像の引用元:YouTube

皆さんは腹筋を鍛える時はどのようにしてますか?

私は膝を立てて上半身を起こす(多分)一般的な腹筋をしていたのですが、この方法はあまり効果がないどころか、腹筋を押し出してしまって余計にお腹が出てしまうのだそうです。

ふぇぇ…。

まぁ、まだまだ筋肉よりお肉の方が出てるので関係ないんですけどね!

こちらの猫さんもわたしと同じお悩みを抱えているみたいで一生懸命トレーニングに励んでいます。

その様子をご覧ください٩(ˊᗜˋ*)و

Cat Performs Sit-ups Underneath Car in China


シックスパックとやらを作るにゃ~







140

中国で撮影された動画です。

ヨイッショ、ヨイッショ、上半身を上下させて腹筋に励む猫さん。

伸びた足がとても可愛いです。

正直言って猫はちょっとポヨっとしてくれてた方が絶対可愛いのですが、腹筋を作らないといけない理由があるのでしょう…。

腹筋が出来たらちょっと触らせて欲しいな~( ´꒳​` )


海外の反応


・「今日は魚を食べ過ぎた」

・もっと近づいて撮ってくれたら…猫が怖かったのかな…?

・飼い主「フィットネスクラブに連れていく事は出来ないんだ!すまん!」猫「気にするな。外でもトレーニングは出来る」

・前日に黒猫と戦って負けてしまったんだろう。

・大好き!!😱😵😭😻

・なん…だと…。

・ぽっちゃりさんだからね。

・これからジェリーと戦わないといけないからな。

・生まれ変わりを信じるよ。

・さすが中国。

・全然面白くないよ!あの可哀想な猫には何か問題が起こってるんだ!

 ↑彼は最後に起き上がってる。何の問題もない。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)