clip_8
画像の引用元:YouTube

3年前に飼い主さんに貰われてから、ずっと一緒だったというテディベアのぬいぐるみを洗われてしまったハブスくん。

テディに何が起こっているのか分からないという感じで、ずっと乾燥機の前で座り込みます。

その後ろ姿が悲しすぎる…。


Dog Watches Teddy Bear Spin in Wash


あぁ…テディ…。







clip_18

回るテディをじっと見続けるハブスくん。

その背中には絶望感が漂っているように見えます。

clip_10

動画の最後にちょこっとだけ洗濯機のドア部分に映るハブスくん。

やはり楽しんでいる感はなさそうです…。


幸い、ハブスくんとテディはすぐに再会出来ましたが、ハブスくんはこの事がかなりショックだったようで、夜中に目を覚まし乾燥機を引っ掻いていたそうです。

「どうやらテディがまだ危険に晒されている悪夢を見て目覚めてしまったようだ」と飼い主さん。

その後テディがどこにいるのかを見せると、テディの隣で横になり続けしっかりと眠ったそうです。

ちゃんと立ち直ってくれてると思いたいですね。


海外の反応


・誰か可愛そうなあの子のためにぬいぐるみを救い出してあげて…。

・姉のテディが洗われた事があるのだけど、姉は叫んで洗濯機にぶつかっていったわ。

・彼は心に傷をおっただろう。

・清潔で違う匂いになってしまったぬいぐるみを犬は同じものだと認識出来るのか?

・彼らが再会したのを見る必要があると思うんだ。

・彼には生きている本物の友達が必要よ!!

・ふわふわで暖かくなって出てきたら幸せになるさ。

・オーマイガー、これはとても悲しいわ。

・犬が過度にぬいぐるみに愛着を持っているのを見ると、彼らが兄弟を必要としているのではないかと思ってしまうんだ。

・お尻がとても愛らしいですね。

・乾燥機にもう一匹犬が居るのかと思ったよ…。

・犬の忠誠心には驚かされるよ。

・そこに居たいのね😢
声の引用元:Reddit



おすすめ(外部サイト)