132
画像の引用元:YouTube

今年最低気温マイナス40度を記録したというミシガン州。

屋内で過ごしている犬がこの気温の中で外に出ると、10分以内に凍傷を起こしてしまうのだそう。

そのため外に出るには犬用のブーツが必要になるのですが、履かせて見るとやっぱり動きがぎこちないのでありました。

My Dog Tries on Dog Boots for the First Time Ever


足に変なのつけられた~!







133

靴を履かせてみたものの立ち上がらないワンコ。

お菓子を投げて促してみます。

134

たったの2個~?と不満そう。

135

届かないところに飛んじゃって不満げなワンコさん。

136

いくつか投げているとヨッコイショっと立ち上がりますが…

137

「なんか足が変!」

138

それでも頑張ってお菓子を食べに行くワンコ。

ピョコピョコと跳ねる足がとても可愛いです!


海外の反応


・つま先にカヌーみたいなのが付いてる。

・わたしの国は夏になると警察犬すべてに履く事が義務付けられています。おかげで彼らは熱い地面で足を焼く心配がありません!チリより!

・同じくミシガン州で、わたし達の犬にもいくつかのブーツを与えました。身につけさせるのにも時間がかかりましたが、今では彼はブーツを愛してます😂

・彼をもっと見ていたいの!もっと長い動画を投稿して!

・わたしの鬱病を助けてくれてありがとう💙

・ミシガン州出身ですが寒すぎて引っ越しました。

・彼は優雅なポニーのようだ😊

・あなた達の対話が陽気で好き。

・うちのゴールデンは二週間程でブーツを破壊するよ。

・次はストッキングを履かせてみましょう。

・パート2はまだ?
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)