124
画像の引用元:YouTube

冬といえば雪!そして雪といえば雪で遊ぶにゃんこ達!!

でも、雪が降らない地域や、雪が降る地域でも完全室内飼いだと雪で遊ばせてあげるのはなかなか難しいのが現実…。

でも猫ちゃん達を雪で遊ばせてあげたい。そんな飼い主さんが用意したのは紙でした。

COOL CATS - It Snowed in Our House!


雪やこんこん🎵







125

用意したのは大量の白い紙。よく切れるカッター。作業用マット。

126

あとは梱包素材としてと使われている紙のマット。

giphy

紙のマットを広げるとこんな感じになります。

127

芝生の上に雪が降ったかのよう。猫ちゃんたちも興味津々と集まって来ました。

128

丸めた紙や切った紙を投げてあげるだけで楽しそうに遊んでくれています(❁´ᗜ`❁)

129

後片付けも簡単!!

紙の芝は「梱包材だよ。業者に聞いてみてね」と書かれていましたので、作ったものではなくて購入したもののようです。

真似してみたいなという方は、このマットだけ日本だと手に入れるのは難しいと思いますので、似たようなものを作って代用しましょう⸜( ˙▿˙ )⸝


海外の反応


・彼らは地球上で最も創造的な飼い主を持った最も幸せな猫だよ。

・とても可愛いアイデアね!

・紙、バッグ、箱、猫は高級なおもちゃを必要としない💓

 ↑猫のために何年もおもちゃを探して用意した。もちろん全部興味なし。でも、ある時やっと見つけたの…。それが何か分かる?………ただのストローよ😂

 ↑わたしの猫はトイレットペーパーの芯が好きよ。

 ↑うちの猫には毛糸のポンポンを作ってあげた。5分でボロボロ。でも毛糸はどこにでもあるから👍


・あなたのアイデアで楽しんでいる猫達を見るのが大好きです!!

・ハリウッドは必要ないわ。あなたの猫こそが最高のスターよ。

・アイススケートしているように見える。

・これが献身というものなのね💛

・なんていいお父さんなんだろう!

・猫ちゃんのために色々と考えているあなたが好きです。

・おかげで私の可愛さ耐性レベルが向上しました。本当に可愛い💕💕💕💕

・これは掃除する価値があるね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)