117
画像の引用元:YouTube

トルコの動物病院でとても稀な事件が発生。

一匹は治療のために体重を測っていたのですが、別の猫(おそらくベンガル)が体重計の上に乗っている猫の首に噛みつき何処かへと連れ去ろうとしてしまったのです。

噛み付いてる猫の必死さと、連れ去られようとしている猫のなすがまま感が面白い&可愛いので是非ご覧ください!

Arkadaşini veterinere vermeyen kahraman kedi


早く逃げなきゃ!







118

治療のために体重計に乗っていた黄色い猫さん。

横に居たお友達らしいベンガル風の猫さんに首を噛まれてしまいます。

119

そしてそのまま強引に体重計から降ろされる黄色い猫さん。

ベンガル風の猫さんの必死さが本当やばい。

120

看護師さんが引っ張りますが「絶対離さない」

121

キャリーバッグを持ってくるとそのまま引きずり込もうとします。

122

引きずられていくにゃんこのお尻が可愛い(* ´꒳​` *)

123

そしてキャリーバッグの中へ。

動画はキャリーに入ったまま診察台に乗せられるところで終わりますが、多分この後ベンガル風の猫さんだけキャリーに入れられたままになるんだろうなぁと(´-﹏-` ;)


海外の反応


・それが人々が友情と呼ぶものです。

・猫「説明する時間がない!早くバッグに入るんだ!」

・置き去りにしない。

・わたしのピットブルも子どもに同じ事をしますよ。とても可愛いです。

・落ち着いてwww

・これだけ熱心にキャリーバッグに入っているのを見たことがないわ。

・うわぁ、なんていい友達なんだ。

・メス猫の保護本能はかなり強い。

・猫が世界を管理するべきだと思う。

・この猫大好き!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)