105
画像の引用元:YouTube

2011年5月に動物園で生まれたカナダオオヤマネコのマックスくん。

野生で育った経験がないため人間に懐いており、ちょっと撫でてあげるだけでゴロゴロ音MAX!

毛もふさふさだし、お手々も大きいし、可愛すぎて死にそう。

Max Canada Lynx - I'm a Big Baby


ゴロゴロゴロゴロ♪







106

撫でられ続けていると、ゴローンと顎を見せてもっと撫でてアピールしてきます。

ほんと何なんでしょうねこの可愛さ!!

一回でいいからわたしにも撫でさせてー!!


海外の反応


・このモンスターがキーボードの上に乗っていると想像してみて下さい。

 ↑新しいのを買わなきゃ…。

 ↑さよならわたしのキーボード😂😂
 
 ↑ベートーベンの第5交響曲が頭に浮かびます。





・あなたは彼に何を供給しているの?隣人の子どもたち?

 ↑うん、いたずらっ子だけね。


・例え手が食いちぎられるのだとしても、この大きな猫を抱きしめたいと思うのは間違っているだろうか?

 ↑わたしたち人間はふわふわに弱いのよね。そしてこの子は超ふわふわ。

 ↑全然思わないよ。わたしはライオンとトラを抱きしめたいと思うもの。

・なんてゴージャスな動物なのかしら。自然からの贈り物ね。

・このオオヤマネコ、うちの猫と同じことしてる。

・ああ、神様!私もそれをペットにしたい!😍😍😍😊

・この動画を見るのを止めることが出来ない...この猫はすごくきれい…一匹欲しい…。

・彼のぽっちゃりとした足を握りたい🐾

・動画はダンボールから始まった。大きくても猫は猫。

・すっごく満足した。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)