99
画像の引用元:YouTube

餌の上に氷の板を置いたら鶏はどのような行動をするのか試してみた女性。

わたしは普通に割って食べるんじゃないかな?と思ったのですが…。

Stupid chickens deceived by ice


食べられないよ~。







100

画像だとわかりにくいかもしれませんが氷の下に餌が置いてあります。

鶏さんたちも餌があるのには気づいている様子。

しかし氷のことは分からないのか、氷の板をツンツン、コンコン。

「ちょっとこれ食べれないんですけど」と女性の手を突く場面も。

101

女性が氷を拳でバリーン!

102

除けてあげると…

103

「やっと食べれるようになった~!」

104

もう一度置いてみるとやっぱり食べれません。

鳥類の視力は人間と比べると6倍とかなり高いのですが、そもそも遠い獲物を捉えるために発達したものなので、近くのもの、ましてや氷みたいに透明なものとなると見えにくくなったりするのかもしれないですね~。


海外の反応


・わたしは氷の下に種があるのに気づけなかった…。

 ↑あなたも鶏ですね。

 ↑地面に騙された愚かな人間。


・鶏が氷が割れるまでつつくのかと思ってた。

・プロのドラマーになる訓練をしているだけであって愚かなわけじゃない!

・雪が降っている時にわたしも鶏に同じことをしてみたら一撃で壊したわ。

・鶏「なぜ私達はこんな苦労をしなければいけないの?」

・彼らは透明なものをみることが出来ないだけだよ。

・これは家畜化の影響であり、野生動物なら食べ物が氷の下にあるという事を理解したでしょう。

・彼らは最善を尽くしてる。

・鶏の先祖はティラノサウルスなんだけどね…。

0:23 にWTFと言っているように聞こえるw

・PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)は動物虐待であなたを訴えるかもしれない。

・何人かの人々も同じように陥ると思う。

・鶏は「これなんて魔法?」と言っていると思います。

・カチカチ、カチカチ

・彼らはとても純粋です😭
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)