93
画像の引用元:YouTube

ワンコ達にとってベッドというのは魅惑の遊び道具。

それが許可制であるなら尚更。

こちらのダックスフントはベッドで遊びだすとこうなってしまうようです。

Dachshund puppy loses his when allowed to play on the bed


ベッドの上だーーーいすき!!







95

飼い主さんにベッドの上で遊ぶことを許可されたワンコ。

飛び乗った途端に…

94

大興奮で騒ぎ回ります。

98

また別の日も

97

更に別の日も

この日は相棒も一緒だったのでちょっと狭そうに走り回ってました( ´꒳​` )

96

目と目があう~♪

わたしは子供の頃は畳の上に布団を敷いて寝ていたので、初めてベッドを買った時にはそれはもう嬉しくて、寝るわけでもないのにベッドに横になったりしていたものです。

ワンコたちもあの時と同じ様な感覚なのだろうなと思いながら動画を見ていました٩(ˊᗜˋ*)و


海外の反応


・彼は足元の感覚を愛しているに違いない。

・わたしのラスコも同じことをしていたわ~。

・凄く喜んでる😃💓💓💓

・アライグマのぬいぐるみが落っこちても何もしないのねw

0:47 ぎこちない…😂😂😂

・ダックスフントはお気に入りの犬です!

・ベッドの上でおしっこしてしまうくらい可愛いです🤣🐕

・「あーあ、誰も一緒に遊んでくれないや」

・彼の頭のナットは外れてしまっているようだ🤣
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)