82

画像の引用元:YouTube

外出している間も愛犬が撫でられる事を望んでいるかもしれない。

という事で、とある男性は撫で撫でマシーンを作ってみる事にしました。

実際に彼の愛犬がそれを喜んでいるのかは表情を見て頂ければ分かると思います。

では動画をどうぞ!

Automatic Dog Petter


………( ˘ω˘ )







81

The 撫で撫でマシーン。

よく見ると歯車の部分にワンコと骨のモチーフが使われていますね。

撫でる部分もちゃんと手の形をしていて見た目はとてもこっています。

82

では実際に撫でた反応はというと……尻尾も下がり、表情も硬め。

お尻のポンポンは良さそうですが、撫でる部分の柔らかさと滑らかさは若干足りなさそうです。

83

もう一匹登場。

「体験してみたいんですけど宜し?´•ﻌ•`🐾」

84

届かないので飼い主さんに持ち上げて貰ってナデナデ。

一瞬でしたが、動く手の部分がちょっと気になる様子を見せましたね。

85

「全体的に改善が必要です」と言っているかのようなドアップ。

発明は一日にして成らず。

これに懲りずに発明を続けてほしいところです。


海外の反応


・なんで無駄な機械。わたしなら好きなだけあなたの犬を撫でてあげるわ。

・わたしのラブラドールならきっと腹を立てるわ。

・自分はこの製品に凄く興味があるよ。

・うちの子はミニダックスフントだから…。

・自分の手で犬を撫でたいよ。

・これが素晴らしい発明だということは分かるけど犬を怖がらせてしまいそう。

・ゴム製の手にすればまったく違ったマシンになると思う。

・彼は間違いなくそれを楽しんでいないねw

・とても素晴らしいよ!どうやって作ったんだ?!

・どれくらいの時間で作ったのかな。

・手の代わりにブラシをつければOK!

・わたしの代わりに機械が仕事をしてくれるなんて!!

・彼は実際にはそれほどあの機械を嫌ってはいないと思うよ。

・未来はここにある。

・しかし愛はどこにあるのか。
声の引用元:Reddit



おすすめ(外部サイト)