70
画像の引用元:YouTube

腰の高さまで雪が積もる豪雪地帯で雪遊びをしていた猫さん。

肥え気味の猫さんですが、いくら脂肪を蓄えても寒いものは寒い。

鳴いてお家戻りますアピールをすると、飼い主さんが気づいて戸を開け呼んでくれます。

「普通に飛び越えて戻ってくるだろう」そう思いきや…。

My cat jump through the snowbank


うぉりゃぁぁ!!!







70

この雪の中遊んでいたのでしょうか。

「寒いです~そろそろ入れてくださ~い」とでも言っているかのように鳴いています。

71

飼い主さんも「こっちが開いてるわよ」と餌で音を立てて呼んであげます。

雪の壁を乗り越えて帰ってくるのかと思いきや

72

うりゃー!と雪の壁をぶち壊し登場する猫さん。

これは可愛すぎました…。

※コメント欄に外から猫を投げ込んでいるとのご指摘をいただき確認したところ、確かに手のようなものが一瞬うつっているように見えました。動画を見て不快に思った方、申し訳ございませんでした。

海外の反応


・猫を見に来たはずなんだけどお尻ばかり見てた。

・雪の質が悪いね…明らかに中国製…これがロシア製だったら…。

・かなり面白かった!

・猫の顔を見て、ご飯を貰うつもりで壁を登ろうとしたら魔法のように家の中に居てビックリしてる。

・除雪機猫

・非常に印象的な方法で現れたねw

・あの猫は絶対に強い。

・猫の力を過小評価してはいけないな。

・あの猫が欲しかったわ。

・食べ物を取るのを忘れた😳

・忍者猫?

・なぜ猫は外にいるの?彼らにとっては寒すぎるよ!

・予想外でしたw

・よくやった!!

・この猫はスーパーマンなんだろう。

・これを飢餓が起こった時のCMにしよう。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)