62
画像の引用元:YouTube

自宅に野生の動物が住んでいたという動画をよくみます。

こちらの女性のお宅にはオポッサムがクローゼットの黒い袋を巣にして住み着いていました。

ホウキなどを利用してどうにか出そうとする女性に対し怒りを露わにするオポッサム。

それもそのはず、オポッサムには実は…。

Woman Finds The Most Adorable Thing Hiding In Her Closet


あっ、見つかっちゃった。







63

袋の中にオポッサムを発見。

「オポッサム?」と声を掛けながら近づくとシャー!!と牙を向かれてしまいます。

64

ホウキを使って出そうとしますがそう簡単に出ていくはずもありません。

65

カバンを除けて空間を広くしてみると、オポッサムが動いて袋が広がったのか中が見えるようになりました。

そこで女性は子どもがいる事に気づきます。

66

子供とママ。上目遣いのママオポッサムさん可愛いです。

67

「人間に見つかったらもうだむだ~。別の所探さねば~。」と子どもを背中に乗せて出てくるママ。

68

幸いにもお外にはウサギ小屋が放置されていたので子どもたちをそこに連れていきます。

69

全部で7匹も居たんですね。

動画内ではウサギ小屋から近くの草むらに移動していましたが、人があまり来なくなれば2階建ての良い物件なので、うさぎ小屋で暮らすようになるのではないでしょうか。


海外の反応


・オポッサムは評判がよくないけど可愛いよね。

・ママオポッサムはいい人と家に巡り会えてラッキーだったね。

 ↑本当に。わたしなら家に入ってきてるのを見つけたら食ってしまっていただろう。


・同様の事が起こったら、わたしはオポッサム農家になり、それらを育て市場を支配する。わたしの企業は世界を席巻するでしょう。

 ↑HAHAHAHA!

 ↑彼らは5年くらいしか生きないよ。

 ↑わたしもいくつかオポッサムを買おう。これで君は2番めの顧客を手に入れたね。


・赤ちゃんを見たら彼らを養子にしたくなったよ。

・昔お母さんがオポッサムを洗濯室で見つけて飼い始めたことがある。彼にはパスタという名前がつけられてすぐに人に慣れた。結局8年くらい一緒に暮らしたよ。

・無事に出られてよかったわ。それにしてもどうやってクローゼットに入ったのかしらね?

 ↑動画で裏庭の窓が開けっ放しだったから、そこから入ってきて開いてたクローゼットに入ってしまったのかもね。


・害獣駆除業者を呼ばずに解決してくれてありがとう!

・彼らはいつも夜になるとわたしの庭に居るよ~。

・叫び方が陽気だねw

・すべての子どもが背中に乗っているんだね。疲れないのかな?

・彼女はそこいらにいる人間のお母さんよりも優れたお母さんです。

・サムネイルが可愛くないよ😥

・まずはあなたの部屋を掃除をして!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)