35
画像の引用元:YouTube

ペットの癒やし効果は科学的に証明されている事実であります。

では逆は?

人間に触れられる事で癒やされるペットも沢山いるでしょうが、どうやらこちらのチワワさんはそうではなかったようです。

うん、多分ご機嫌斜めな日だったんだよね?って私は思いたい( ´꒳​` )

Paul Rugg Relaxes By Petting His Dog, Lucky


くぁwせdrftgyふじこlp!







36

チワワを抱いて犬を触ることで得られるリラックス効果について解説するポール・ラグさん。

「ふむふむ?オキシトシンが出るから癒やされるのね~?」

と、リスニング超苦手ながらも聞いていると、ポールさんがチワワの頭を撫でようとします。

37

その瞬間激しくポールさんの手に噛み付くチワワ。

解説は続くし、噛まれ続けてるし、めちゃくちゃ動画カオスになってますけど、ポールさん癒やされてるみたいだしこれはこれで良いのかなぁ…


海外の反応


・この動画転載され過ぎてどれが本物か分からない。

 ↑これが本物だよ。


・慎重に検討した結果、これは私が今まで見た中で一番面白いものだと思います。

・見るたびに笑うw

・昨日この動画を発見したんだけど見るのを止められないんだ。

・何故彼はこんなんなの?

 ↑多分可愛がられるのが嫌いなんです。

 ↑チワワだからじゃないかな。


・犬を飼うことはリラックスになると思います。実際あなたはリラックスしているように見えるし。でも犬は…彼は…気が狂っています…。

・鍋つかみを注文して下さい。

・噛みつかれたとき痛いのかな?

・とてもリラックスしているようですね。

・この動画を色々な人と共有したよ!

・間違いなく悪魔に憑かれてる。

・誰かエクソシスト呼んであげてー。

・笑いすぎて息が出来ない😂
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)