27
画像の引用元:YouTube

ド田舎に住んでいると、野生動物の突然の来訪に驚く事も少なくありません。

こちらのお宅ではアライグマの家族が玄関先に現れたようです。

一週間前にも2匹を連れて来ていましたが、今回は4匹に増えていたとの事。

Momma brings 4 babies to the door


こんにちは~!







28

少し大きさの違う4匹の子どもと訪れたアライグマの親子。

動画主さん「すべてが彼女の子どもなのか、それとも放棄された子を授乳しているのかは分からない」

とにかく丸っとして可愛いです。

29

外に出て近づくと子どもを守ろうとする素振りも見せます。


※私の作成した記事により不快に思われた方、大変申し訳ございませんでした。コメント欄を読み一部削除致しました。

海外の反応


動画主さん 心配されている方々へ。周りには森があり食べ物が豊富なので、親子が飢えている様子は見られませんでしたが、動画を止めたあとに食べ物をあげました。

 ↑誰かが自然と上手く調和しているという幸せな動画。

 ↑サンフランシスコでは都市の危険と隣合わせで生きている事が多い。この親子は食料も水も避難所もある場所にいるから安心ね。

 ↑あなたのような人は我々に希望を与えてくれる。彼らを愛し親切にしてくれてありがとう。

 ↑自然の中で暮らせてあなたは幸運です。

 ↑ニューヨークから脱出したい。


・彼らはアイマスクを付けている小さな強盗のようねw

・ポッシーというアライグマの友人がいて猫と一緒によく遊んでいます。

・アライグマは可愛いし知的です。動画をありがとう!

・ある夜あなたは騒ぎに目を覚まし、寝室で光る眼を持つ彼らに遭遇するでしょう!

・ママは食べ物がどこにあるのか知っているのね。

・自然は素晴らしい。人々は動物から色々な事を学ぶことが出来る🙂💓🌱

・あなたの裏庭に恋をしているわ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)