06
画像の引用元:YouTube

もっとも贅沢とさえ言われているスタッフォードシャーブルテリア兄弟のダレンとフィリップ。
なんと彼ら専用の寝室さえあります。

この2匹はお互いを愛しており、あらゆるイラズラをしますが、その間もずっと楽しんでいるそうです。

Very Spoiled Pit Bulls Deserve All The Love They Get


世界一幸せな僕たち







01

エステティックなマッサージを受けるワンコたち。

05

一室を完全に2匹専用にしてあります。

02

果物おいちー!!

03

頭をマッサージして貰っている時の顔が幸せそう過ぎて羨ましい(´;ω;`)

04

膝に乗せて貰ってオネムの準備。

あたくし来世はこちらのご夫婦に飼われることを熱望いたします( ´꒳​` )


海外の反応


・とても可愛いし、素敵なご両親ね🐕🐕❤😊🐾🐾🐾🐾

・犬に葡萄をあげるのは気をつけて、彼らには有毒だからね。

 ↑あげているのはリンゴだよ。ポキッって音が聞こえるからね。

 ↑チョコやアボガドも食べているように見える。犬には危険なのにね。


・可愛いけど…間違いなく過剰😒

 ↑確かに。

 ↑多分子供がいない彼らにとっては子供のように可愛いんだと思うよ。


・わたしはこれについて複雑な感情を抱いているわ。一言いうなら"ちょっと多すぎる"。

・すべての動物が彼らのような愛情を貰える事を願います💘

・ノンストップの愛に満ちてて大好き!

・ちょっと私を養子にする気はない?😅😆

・この子達も甘やかされているけど、うちの犬も私より甘やかされてるよ。

・これはもう犬じゃなくて猫だね。

・体力があるなら私もうちの5匹の犬に同じようにしてあげるのに🤪
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)