157
画像の引用元:YouTube

殆どのワンコは美味しい食べ物が大好き!

こちらのラブラドールレトリバーも例外ではありません。

飼い主さんが彼の好きなものをリストアップすると「うま!うま!うま!」と舌舐めずりを何度もしちゃいます( ˙꒳​˙ᐢ )

Talking about food with my dog


あ~舌が勝手に出ちゃう~。







158

ピザ、ナチョス、ビーフジャーキー、アイスクリーム、ハンバーガー、ポップコーン…

飼い主さんが次々に好物をあげていくと、その数を同じだけ舌をぺろりと出すワンコ。

159

途中で嫌いなものをリストアップすると遠いところを見始めました…。

「あぁ…わたしの好物が遠ざかっていくのが見える…」

そう心の中で言っているように見えます( ´꒳​` ;)

160

再び好物に戻すと目を輝かせ舌を出しまくり。

飼い主さんは

「私の犬のオリーブは好きな食べ物をリストアップしている時、五つ星ホテルのビュッフェを想像しているかのようだった」

とおっしゃっておりましたが、まったくもってその通りだと思います。


海外の反応


・それらの食べ物を食べる犬の追跡調査が必要です。

 ↑そしてその後獣医の旅へ…。
 
 ↑飼い主さん 面白いかもしれないけど危険だから止めておくよ。かわりと言ってはなんだが彼女が人参を食べている動画をみて欲しいな。




・彼女が美味しいものを食べれてるといいのだけど…。

 ↑飼い主さん 彼女はとても世話をされているから安心して!


・彼女の事が大好き!

 ↑飼い主さん 彼女の動画をもっと上げるようにするよ!


・広告のかわりにこの動画を見るようになったよ。ありがとう!

・とても可愛い!

・犬の飼い主に対するイメージは、外見よりも匂いに基づいていると思います。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)