152
画像の引用元:YouTube

たとえどんな理由があったとしても愛する者たちを引き離すの心が痛みますね…。

この動画の白鳥はペアでしたが、メスの白鳥がボツリヌス中毒になってしまい、治療のために引き離さざるを得なくなってしまいました。

そうしなければ死んでしまう可能性が高いからです。

3週間にも及ぶ治療を経て元気になったメスの白鳥とオスの白鳥の美しい再会をご覧ください。

Swan Couple Has SWEETEST Reunion


シャル・ウィ・ダンス?







153

アニマルレスキューの方に連れてこられ解放されるメスの白鳥。

池の上には再会の瞬間を今か今かと待つオスの白鳥の姿が。

154

尾を振りながらオスに近づくメス。

155

出会うとすぐに首をすり合わせ喜び合います。

その様子はまるで合わせるとハートになるペアネックレスのよう💖

156

何度も何度もハートダンスを繰り返す白鳥達。

本当に素敵です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


海外の反応


・彼らが頭を動かし続ける動作がダンスのようで好きです。

 ↑世界で一番有名なバレエは「白鳥の湖」だもの。エレガントで当然よ!

・彼らが頭が触れ合うとハートの様に見えるのがロマンチック。

・わたしが見た中で最も美しい再会だわ!

・人生には価値があるって気付かされました。

・美しい物語で幸せになれたわ。愛のある治療をありがとう。

・白鳥はどの種よりも愛のある生活をしているんだな。

・ふわぁ~!可愛いカップル~!

・私の母は動画を見て実際に「Awwwww」と言ったよ。

・まるで彼女は王女さまで、彼は心待ちにして待っている王子さまみたいね。

・白鳥に嫉妬しているのはなぜですか?😭

・動物がバカで感情もないっていう人がいる事が悲しい。これを見れば明確に分かるけど恐らく殆どの人間よりも彼らは思いやりがあるよ。

・白鳥の方が自分より良い人生を送ってる!くそったれ!

・真実の愛はけして死なない。

・わたしもこんな愛が見つけられるといいんだけど…。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)