134
画像の引用元:YouTube

ある女性が友人とオーストラリアの公園に行った際に、とても面白いゴールデンレトリバーとその飼い主さんに出会いました。

お金を入れる帽子が置いてあれば、その場に居た人達は迷わず硬貨を投げ入れていたのではないでしょうか。

Dog PLAYS DEAD to Avoid Going Home While Park Crowd Watches


まだ帰りたくないよー!







散歩途中に公園から離れなくなってしまったワンコ。

135

「僕はここから動かないよー」

頑なに動こうとしないワンコに飼い主さんはリードを外し置いていくフリをしてみます。

136

そうすると

「置いて行かないで」

と立ち上がったのでリードを再度付け直し連れて行こうとしますが

134

やっぱり動きません。

138

更に死んだふりをし始めてしまい

飼い主さん「失礼皆さん。彼はちょっと壊れてしまったようだ」

と一言。

139

もう一度置いていくフリをしてみてみると、やっと動き出し飼い主さんについていくワンコ。

公園に居た方々からは拍手が沸き上がりました。


海外の反応


・すみません。あなたの犬は壊れていると思います。

 ↑彼は犬の飼い方を忘れてしまった(笑)
 
 ↑「Doggo.exeが動作を停止しました」

 ↑再起動は試みた?


・母に勉強をしなさいと言われると私もこんな感じになる。

・わたしが毎月犬の電池を交換するの理由はこれよ。

・あの犬はプロの俳優だったに違いない。

 ↑彼はおやつという給料を貰ったらしい。

 ↑実は群衆も有料の俳優。


・前世が舞台俳優だったに違いない。

・恥ずかしくないにしても気まずかっただろうなぁ。

・人間にはわからないの?お家に帰りたくないんだよ!🐕

・だから私は猫を捨てて犬を飼う事にした。

 ↑は?

 ↑あなたは猫にも犬にも値しない。

 ↑それは酷いジョークだわ。

 ↑猫を捨てないで(泣)私はゴールデンレトリバーと猫を一緒に飼ってるわ!!

 ↑冗談でも言っていい事と悪い事があるんだよ。


・月曜日が来たときのわたしかな?

・犬は家庭の生活に満足していないようだ。

・皆が最後まで応援したという事実は、私をとても幸せにした。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)