100

画像の引用元:YouTube

どんなに健康的な食事をしていても出てしまう厄介なアイツ。

人前で、それも大きな音で出してしまうと恥ずかしいのは犬も同じだったようです。

Embarrassed Malamute | He Won't Look At Me!!! Funny Dog Video


恥ずかしいよぉ~







ママと子供と遊んでいるアラスカン・マラミュートのトンカ。

ママが「トンカはどこかな~?」と歌うと…

101

ぶぅ!!

102

ママに「オーマイゴッド!とても臭いわ!何を食べたのトンカ!」

と言われてしまい

トンカは「もぉ~ママやめてよ~!いじめないでよ~!」

と恥ずかしそうに目を背けてしまいました。

clip_6

子供にも背中かお尻あたりをペンペンと叩かれ励まされているトンカ。

やはりちょっと恥ずかしそうな目をしているように見えるのが可愛らしかったです。


海外の反応


・私の母は良く「恥をかいたとしても我慢するのは良くない」と言っていたわ。

・自分じゃなくてオナラが返事をするとは思わなかったのね。

・彼のオナラは素晴らしかった。

・トンカ「ぼ、ぼくじゃないし…!」

・うちの猫はオナラをしても何事もなかったかのように振る舞うのよ。きっと"恥"がないのね…。

・完璧なタイミングだ!

・トンカ大丈夫よ。皆オナラくらいするわ。

・トンカはきっと食事内容を見直すだろうな。

・可愛そうなトンカ…(泣)

・彼はきっとお腹の調子が悪かったんだよ~。

・わたしがオナラをしても誰も思いやってくれない。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)