76

画像の引用元:YouTube

犬が1回のお産で生む赤ちゃんの数は平均6~10匹。
その数を(基本的には)お母さんだけで育てないといけないのですから大変なのは間違いありません。

そこで手伝いを買って出てきてくれたのは同居していた猫さんでした。

Cat Comforts Dog Friend's Newborn Puppies


猫のベビシッターにお任せあれ







77

10匹くらいでしょうか?赤ちゃんたちとスヤァタイムのママ犬さん。

足元では猫さんが1匹の子犬を毛づくろいしてくれてます。

78

ミルクタイムに入ったので手持ち無沙汰気味の猫さん。

「撮ってないで、あんたも手伝いなさいよ~」と言ってそう。

79

ママが離席している間はしっかりと子供たちを護衛してくれます。

80

時には我が子の様に愛でたりも( ´꒳​` )

うちの子達も「おてて貸して欲しいんだけどな~」ってお願いしたらお手伝いしてくれないかな!


海外の反応


・可愛くて美しい

 ↑神はきっとあの猫を祝福するよ。


・子犬の数すごぉい…。

 ↑あんなに産んでるの見たことないわ。

 ↑11匹居るように見える。

 ↑そうだね。少なくとも11匹は居るようだ。


・去勢された雄猫の場合、こうやって新しい家族を受け入れることは少なくないようだよ。

・ゴールデン・レトリバーは誰とでも仲良くなれる優しい犬よ。

・明けましておめでとうございます!とても可愛いですね!🐶🐱😍

・ライセンスを持ってるベビーシッターみたい😀😀😀💖💖💖💖💖

・彼らは違う種でも助け合っている…でも我々人間はお互いに殺し合ってる…。

・なんて忠節な友人なのかしら。

・あの子犬たちは猫化するんじゃないかな(笑)

・動物と恋愛する方法を学ばなくちゃ!

・私の顔と心に満面の笑みをくれてありがとう。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)