29
画像の引用元:YouTube

焦るとろくな事にならないと思ってもはいても、つい焦って失敗する事ってありますよね。

管理人も度々失敗をしてしまいますが、こちらの動画のライオンさんもどうやら失敗をしてしまったようです…。


Lion gets head stuck in feeding barrel at zoo


身から出た錆







29

穴の空いた樽の中に入っている肉を取り合うライオン達

他のライオンに取られてなるものかーと、一匹が強引にサイドの穴に首を突っ込みます。

32

そしたら大変!抜けなくなっちゃった!!(꒪ꇴ꒪|||)

周りのライオンも何事かと大慌て!

30

どうにかしようと走り回るライオンですが、穴が小さすぎて何をしても抜けません…。

31

色々と試しましたが結局抜けず、疲れて座り込んでしまいました。

彼には可哀想ですが、欲張ると良い事はないという良い経験になったのではないでしょうか。

この後ちゃんと動物園の方が取ってあげたとの事。
怪我もなかったそうで良かったです( ´ ▽ ` )


海外の反応


・わたしが見た中で一番悲しい動画だわ。

 ↑もっと悲しい動画は山程ある。それを見てこなかったのならとても幸運者だね。


・ライオンの頭より小さい穴を開けて餌をやるなんてバカじゃないのか。

 ↑同意する。これは非難されるべきだ。
 
 ↑確かに失敗はしたがそこまで深刻な事でもないんじゃないかな。


・他のライオンは彼のことを「ハンマーヘッドシャーク」とからかうだろうね!

・これをやった飼育員はどこだ?(怒)

・なんで誰も助けてあげないの(泣)

・みんな落ち着くんだ!動物園の人達はちゃんと助けてくれるから!

・好奇心は猫を殺すとはこの事か…。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)