kitune

家庭で買われているペットとは違い、野生の動物が人間に懐くことはごくまれです。

ですが時として野生の動物でも人間に懐くことがあります。

ここでも1匹のキツネが人間にとても懐いています。

Geoff and Dawn

可愛い野生のキツネ








こちらは野生動物の保護団体によって保護されている野生のキツネのダウン。

この施設では傷ついた野生動物を一時的に保護して、野生に還すことを目的としています。

しかし、どうやらお爺さんのことが大好きで仕方がないようで、とても懐いています。

しかも、ただ懐いているだけではありません。

なんとお腹を見せているのです。

動物がお腹を見せるのは服従の証で、「僕はあなたを攻撃しないよ」という意味です。

kitune_1

本当にお爺さんのことが大好きなキツネさん。

お腹を見せたり、体全身をすりすりさせ、お爺さんへの愛情を表現します。

野生のキツネの多くには人間へ強い害をもたらす感染症の原因になるため、実際にはこのような行為はあまり好ましくないといわれています。

ですが、まるで犬のようにとても可愛らしいキツネさんですね!




海外の反応



・文字通りだけど、今まで見た中で一番かわいい動画!

・素敵な動画になんてかわいいキツネ!この子が生きていける環境を提供してくれてるのに感謝します

・あまりにも可愛すぎて俺の男らしさを取り戻すためには壁を叩く必要がある。メロメロにされてしまった...

・かわいい動物との素晴らしい関係。素敵

・犬と猫を足したみたいだねwキツネとは思えない動きだ

・このキツネさんが幸せになれますように

・頬をこすりつけてるのは信頼の証。この子は野生だけど、この男性を飼い主として認識してるよ

・なんて素敵な抱擁だ...

・男性への行為がうちの猫みたい!うちの猫もこんな感じで私に頬をすりつけてくるよ!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)