10
画像の引用元:YouTube

おもちゃを片付けたい飼い主さんと、絶対に渡したくないマルチーズのQuincy。

飼い主さんは、あらゆる説得を試しながら手を伸ばしますが、Quincyは余程渡したくないのか、伸ばした手にクワッ!とかぶりつきます。

その度に「きゃー!」と叫び声をあげる飼い主さん。

争い事というのは目を背けたくなるものですが、この争いは何度でも見たくなってきます。

MY DOG IS SO SELFISH!


このおもちゃだけは渡さないワンッ!







11

「Quincy~。おもちゃ片付けるよ~」と手を伸ばす飼い主さん。

12

「駄目ーー!!」と噛み付くQuincyに飼い主さんもヒィ!

13

ビビリながらも、別のおもちゃを守っている間に手前のおもちゃを奪取!!

14

「あっ!取られた!」と、おもちゃの方を見ているQuincy。
「しめしめ」と、飼い主さんはもう一つのおもちゃに手を伸ばしますが…。

15

「こっち絶対渡さないんだから!」と吠えながら噛み付いてくるQuincyに、飼い主さんは「きゃー!」と可愛い悲鳴をあげてしまいました。


海外の反応


・誰かが私の食べているフライドポテトを取ろうとしたら、私も彼と同じ様になる!

・何度もこの動画を見る羽目になった。

・あなたの叫び声楽しそうね!

・自分はコーヒーがなくなるとこういう叫び声をあげるよ。

・犬が叫んでいるのかと思ったら飼い主さんだった(笑)

・素敵な悲鳴ね!!

・笑いすぎて死んでる😂🤣😂🤣😂🤣

・なにか別のもので気を引いて取るしかないね。

・この子と貴方が出会ってくれて本当に良かった。

・あなたの動画はいつも私の人生を良くしてくれるね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)