06
画像の引用元:YouTube

猫は背中から倒れそうになると本能で回転し、足から着地するという行動に出ます。
しかしこちらのニャンコは、飼い主さんとの厚い信頼関係と練習により、体を捻ることなく、何度でも飼い主さんの足へパタッと倒れてくれます。

立ち上がる時と倒れる時の愛らしさに注目してご覧ください。

CAT DOES TRUST FALL

信頼出来る猫







07

「ちゃんと見ててよね?」と、まずは後ろのチェック
飼い主さんも「カモン!信じて倒れておいで!」

08

よいっしょっと立ち上がるニャンコちゃん

09

そのまま後ろへパタリンコ。

このニャンコちゃんの名前はDidga。
プロのアニマルトレーダーRobert Dollwetさんに保護施設より引き取られてきた雑種のメス猫ちゃんで、これまでにも多くの芸のこなしてきており、2017年度版のギネスには「一分間に最も多くの芸をこなした猫」としても登録されています。


海外の反応


・オーマイガー。彼女はとてもカッコよくて可愛い。言葉では言い表せないほどの美しさだ。彼女を愛している。

・こんにちは、Didgaのお父さん、あなたのビデオが私に与えてくれた喜びに心から感謝したいと思います。

・Didga、私たちの女王

・Didgaは素晴らしい、彼女とあなたの絆は特別なものです。

・後ろに人がいなかったらどうなるのか見てみたい(笑)

・Didgaはとても頭がいい、私は彼女が大好きです!

・猛烈に嫉妬してしまうほどあなたのビデオが大好き!あなたの猫がもっと好き。

・とても愛らしい!この技が大好きです。私の子猫にも教えてみようかな?

・もうあなたに恋をしています😍

・ビデオが反転されています🤔

・私の飼い犬に教えようとしたけど無理でした。私が生きてきた時間の中で猫がそのような事をするのを見るのは初めてです。あなたの猫はまさに驚異的。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)