cafe-of-cats

大人気の生き物と触れ合いながらリラックスできるカフェがあります。

インコカフェやドッグカフェといった犬や鳥と触れ合えるものがありますが、その中の一つが猫カフェです。

そんな日本の猫カフェに対する海外の反応を紹介します!

https://www.vice.com/en_us/article/znyn35/meow-meow-meow-329-v17n2




猫カフェ


cats-at-play

可愛い猫たちと触れ合いながらくつろげる猫カフェ。

飲み物や食べ物の料金はちょっと割高ですが、可愛い猫との触れ合いを楽しみながら食事をすることができます。

生き物と触れ合うことができるカフェの中でも猫カフェは最大規模です。

そんな日本の猫カフェは海外のニュースサイトでも時折話題になり、海外掲示板でも様々な思いが寄せられています。

海外の反応



・こんなカフェがあるんだ!まるで夢みたいな場所だ...

・さて、猫カフェのために日本に行くか

・日本に行ったときに猫カフェに行ったよ!パンケーキを頼んだけどメニューには「たくさんの猫がいるので食べ物に怪我ついていたら申し訳ございません」と書かれていたよ

 ↑もし入っていても、これは許しちゃうなあ

・東京で猫カフェに行ってきました。すごく面白かった。目だった匂いはなく、15~20匹の猫と5人の店員がいました。

 ↑そんなに猫がいるのに匂いがしない?なんでだろう

 ↑それが日本

・行ってみたいけど日本語話せないからなあ...

・猫カフェは韓国にもあるよ。一度行ったけど素晴らしかった

・猫カフェにいって可愛い猫にいやされながらコーヒーを飲みくつろぐ。最高の午後の過ごし方だ
声の引用元:reddit



おすすめ(外部サイト)