51
画像の引用元:YouTube

犬と猫は相性が悪いと思っている方も多いのではないでしょうか。

確かに馬が合わない子たちも居ますが、こちらのワンコとニャンコは上手く調和しているようです。

Cat gets comfortable on sleeping Husky


ワンコは掛け布団を、ニャンコはベッドを手に入れました。







52

ひとりで眠っているワンコ。ちょっと寒そう?

53

そこへ現れたシマネコちゃん。

54

「あら、こんなところに良さそうなベッドが(^ΦωΦ^)ちょっと失礼するわね」

とワンコのお腹をモミモミ、モミモミ。

55

いいポジションが見つからないのか、めちゃくちゃ踏まれまくってます。

56


やっと落ち着く位置を見つけてお互いに眠りの中へ…( ˘ω˘)


海外の反応


・犬「なんで座るの?」猫「ふわふわだからよ。座って欲しくないならその毛皮をどうにかするしかないわね」

・猫「これフィットし過ぎぃ」

・うちの猫も頭の横で寝てたり、胸の上で寝ている事があるよ。
 
 ↑いいなぁ…うちの子は抱っこされるのも好きじゃない…。


・猫嫌いなハスキーがヨクナイネを押してるみたいよ(笑)

・わたしがハスキーを飼いたい理由がこれよ!

・猫のあの動作は小さい時にママのお乳を吸う時のもの。彼女は犬を母親と思っているんじゃないかな。

・違う種でも親友になれるという事だね。

・寒い夜にお互いを暖かくしてる…なんて可愛らしいのかしら…。

・あのハスキーは凄く愛らしいし快適そうだ。自分も参加したいよ。

・なんで猫って顔にお尻を向けて寝るのかな😓

・猫に嫉妬してる。わたしもあの快適そうなベッドが欲しいわ。オンラインで買える?オーダーメイドじゃないと駄目かしら?手に入るならお金に糸目は付けないわよ!

 ↑買えるけど10ハスキー分の生活費がかかるよ。


・パーソナルスペースを理解していない友人が居るようだ(笑)
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)