無題

海外で有名な日本人を訪ねたとき、上位にランクインすることが多いのはなんといってもイチロー!

メジャーリーグで伝説となった記録を作り、さまざまなプレイで魅了するイチロー。

そんなイチローの代名詞といえるのがレーザービーム、MLBの実況の発言から広まりました。

言わずもがな日本ではスーパースターなイチローと最高のレーザービーム。

そんなイチローのレーザービームに対する海外の反応を紹介します。

MLB Playback - Ichiro Suzuki Laser Beam compilation

イチローのレーザービーム







海外の反応



・警察は犯罪者をおいかけるんじゃなくてイチローを雇えばいいんじゃないかな。レーザービームで撃退できそうだ

・バランス、スピード、盗塁、守備範囲、投球の強さ、打席操作、そしてキャリアヒットを考えると…イチローは歴代最高の野球選手だと思う

・イチローの殿堂入りに投票してない解説はやめさせるべき。イチローは最高の野球選手の一人です

・イチローはメジャーリーグ殿堂入りする最初に日本人になるだろう

・オバマ氏も驚いた驚異の肩!!

・メジャークラスならこれだけの距離をこの速度で投げることができる選手は多くいるけど、イチローのすごいところはこの返球の素晴らしいコントロール

・俺は日本人じゃないけど、イチローはまぎれもなく日本の英雄だと思う

・もうこの動画だけでイチローが殿堂入りするのに十分なほどだと思う。バッティング抜きにしても殿堂入りクラスの選手

・もし最初から日本じゃなくてメジャーでプレーしていたらどうなっただろう。通算安打記録は未来栄光誰も抜けないすごい記録になったに違いない

・イチローに中継の選手は必要ないのだ

・間違いなく殿堂入り...これまでにないレジェンド選手!

・なんという驚異的な選手...肩だけじゃない、最初のダッシュ、打球への反応、脚...すべてが完璧

・イチローの肩は大砲だ

・レーザービームという呼び方が好き

・素晴らしい動画。ただオバマ氏は必要なかった

・イチローは日本の誇りだろう

・この小さな体のどこにこれほどのパワーとコントロールが両立できるのだろう

・イチローが一番すごいことはその送球の正確さ。こういった選手をピックアップしたバックホームのまとめ動画を作る時は、正確な送球の動画を集めるのが大変だ。しかしイチローはほぼすべての送球が素晴らしいまでに正確だ

・ボルトとイチローのレーザービームと対決させてみたい

・イチローは地球ではなく他の星からやってきた野球星人だといわれても不思議ではない
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)