mohumo0huhasuki-

LINEやTwitterといったSNSに、面白い画像や動画や情報...スマートフォンは色んなことを知ったり楽しめて、ついつい夢中になっちゃいますね!

ですが、その反面であまりに夢中になりすぎて他のことが置き去りになってしまいがちです。

恋人や友人や家族に、目の前でスマホばかりいじられているとどうしても複雑な気持ちになっちゃうことも...

ここにも、スマホに嫉妬するもふもふな生き物がいました。

My Siberian Husky gets Angry when I use my mobile phone!



もっとかまってよ~・・・







こちらのもふもふなハスキー犬は、ミリーちゃんという7歳の女の子。

飼い主さんがスマホを触ろうとするたびに、なんとか触らせないようにしてくる...とのことで、スマホが必要になったときはミリーの気を引いてその隙に触らないとダメだとか!


mohumo0huhasuki-_1


ねえねえ、遊ぼうよ~

それでも飼い主がスマホを触っているところへやってくると、近くにやってきていじけます。

必死に気を引こうとしているようですね。


mohumo0huhasuki-_2

なんとも可愛らしいハスキー犬。

飼い主さんのことが本当に大好きなんでしょうね♪

海外の反応



・最後の結末がすき♪

・まるで恋人に嫉妬しているみたい!

・かわいいハスキー!なんか関係は娘と父親みたいにも見えます

・飼い主にかまってもらえなくて、落ち込んでぺたんとしてる耳がかわいいw

・ハスキー「遊んでくれないと、携帯を水の中に落とすよ!」

 ↑残念、携帯は防水処理がほどこされているのだった!

 ↑ハスキー「Noooooooo!!!」

・なにこの子!すっごくかわいい!

・うちの犬もこれに似たようなことするよ。かわいいよねw

・なんという感情的な犬でしょう

・動画の最後に、犬を抱きしめて無視してる訳じゃない事を伝えてる方法が素晴らしいと思った

・言葉は伝わらないけどこれもまた一つの愛だよね。ミリーが投稿者のことが好きなのがよく伝わったよ

・ベトナムのYouTubからきました。私もハスキーが大好き

・こんなかわいい生き物見たこと無い!シベリアンハスキーだよね?飼いたくなった

・今は散歩中、レストランの中、トイレの中、職場の中、学校の中...ほんの数分目を離して携帯をチェックしないと不安になる。実際のコミュニケーションが減っている。彼女をもっと愛しなさい!

・最後がほんとうに好き。愛おしくて仕方ない

・私は結末が好き……すごい…愛に満ちた…すごい…犬が大好きです…幸せな犬を見て幸せ

・なんて大きな赤ちゃん♪ こんなに大きいのに甘えんぼだね!

・これだけ可愛くて素敵な動画なのに少しは必ず低評価がつくのは何故なのだろうか

・「自分だけを見て!」ってことだろうね

・ミリーは本当にかわいい!動画をアップしてくれてありがとう。なんて美しくてかわいい犬...

・可哀想だから無視しないであげてよ~

・ミリーの目の前に携帯だけを置いてたらどうするのか気になる

 ↑ゴミ箱に捨てそうw

・インドからきました。このハスキーかわいすぎ...

・最後のシーンは今まで見た中で一番かわいい。ハスキーは明らかに自分だけを見て欲しがってる。飼い主のパパが大好きなんだろうね。本当に素晴らしい関係。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)