be-guru

まだ世界を知らない小さな子供にとっては、パパとママが世界の全てです。

大好きなパパとママに言葉を教わり、ご飯の食べ方を教わり、愛情を教わります。

それはペットでも同じこと!大好きなパパとママの真似をして、色んなことを学ぶのです。

Beagle puppy learning to howl

おすすめ記事(外部サイトへ飛びます)


【画像】強そうなネッコが発見される


真似をする子犬




こちらは生後8週間のビーグル犬の子供。

パパに抱っこされています。

ママが犬の鳴き声の真似をすると、可愛い声で「わうーん」と鳴きます。

そして、パパがそれにあわせて首を動かすと、それも真似をします。


maxresdefault (1)

大好きなパパとママの真似をする、なんとも可愛らしいビーグルの子犬!

そして、このお話には続きがあります。

この動画が投稿されたときは8週間だったワンちゃん。

そのワンちゃんが大人になったときに、この動画を聞かせてみました。

すると…



すっかり大きくなったワンちゃん!

昔と変わらず大好きなパパに、3年前と同じような格好で抱っこされます。

そしてこの動画を流すと、「わん!わん!」と、子供の頃の自分の鳴き声に合わせて吠えます。

声もかわり、成長が感じられますね♪

海外の反応



・可愛いすぎて悶えそうだ

・可愛い!ビーグル犬ってこんなに可愛いんだ...抱きしめてみたい!

・ビーグル犬ってほんとに可愛いよね!私もシュガーという名前のビーグル犬を飼ってた。残念ながら2年前に亡くなったけど、ずっと愛してる!

・これは可愛い

・可愛い!このワンちゃんにキスしたい!

・うわああああ!!!今まで見た中で一番可愛い!!!!

・なんか心が温かくなる動画ね

・可愛すぎ😍😍😍😍😍😍

・神は何を思ってこんな可愛い生物を作り出したのだ

・犬を好きな人っていいよね。ずっと犬好きでいてほしい

・この動画に低評価とは...

 ↑低評価をつけたのは猫だろう

・可愛いけどうるさそう。そのうちこれを教えたことを後悔しそうw

・今まで聞いた中で一番可愛い音♪

・なんでこんなに懐いてるの!?可愛すぎ!!

・パパとママのことが大好きなんだろうね

・冗談抜きに今まで見た中で一番可愛い動画

・こんなの目の前でされたらメロメロになっちゃう

・可愛い赤ちゃん!欲しい...

・本当に可愛らしくて愛くるしい子犬ちゃん
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)