osannpo

犬が一番だいすきなことの一つがお散歩です。

お散歩は、飼い主が犬にリードをつけてはぐれないようにして出かけます。

ですが、時として立場が逆転することも…?

Sadie walks Chief

おすすめ記事(外部サイトへ飛びます)


【画像】強そうなネッコが発見される


少女をお散歩に連れて行く犬




少女がペットの犬をお散歩にチャレンジします。

少女の名前はサディちゃん、犬の名前はチーフちゃん。

大型犬のチーフは、自分より小さなサディちゃんを優しくエスコートします。

maxresdefault


お散歩は、飼い主が犬の歩くスピードにあわせることが多いのですが、歩幅も小さく歩くスピードも遅いサディちゃんにあわせるチーフ。

「ほら、行くわよ」

まるでそんな声が聞こえてくるようです!

どんどん先へ進むのではなく、サディちゃんの歩く速度にあわせて、ちゃんと歩いているかしっかり確認しながらお散歩する犬。

まるでお買い物に行くお母さんと娘のようですね!

心優しい犬のお母さんでした♪

海外の反応



・このあとサディがチーフに乗って戦いに行くんだよね

・チーフって素敵な名前!

・犬が立ち止まって、少女がついて来ているか確認しているのが素敵だと思う

・大人にとっての馬みたいだね。乗れそうw

・犬が少女を振り返ってチェックしてるね。なんて素敵なワンちゃん

・犬がまるでお母さんみたい

・これは可愛い!女の子を散歩に連れて行くお母さんみたいに見える

・素敵な犬だね

・犬が走り出したら危険だ

・なんて可愛い動画。少女が遅れれば立ち止まって少女を待ってから歩き出す...

・なんかすごく癒される動画ー

・スーパーモデルみたいに美しい脚だ

・犬は少女がまだ小さいことをしっかり理解してるね。だからまるで保護者のように少女に合わせて散歩している。すごく賢い犬

・犬が子供を散歩させてるみたいw かわいい~
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)