hunnin

部屋に入ると、部屋が荒らされていた!泥棒!?

その犯人はすぐに見つかりました。

犯人であるペットの犬、衝撃の姿で発見されました。

おすすめ記事(外部サイトへ飛びます)


【画像】強そうなネッコが発見される


部屋を荒らした犯人が…




部屋に入ると、なんと部屋の中がめちゃくちゃにあらされていました。

泥棒!?部屋が荒らされていたらパニックになってしまいますね。

hunnin_1

シーツもぐしゃぐしゃ、オブジェクトも粉々…

部屋が無残にもあらされていました。

警察に電話...

しかし、犯人は意外にもすぐに見つかりました。

hunnin_2

そう、この家の住人...ペットの犬でした。

しかし、まさかの姿に!

hunnin_3

いったい何があったんだ…

部屋を荒らした犯人は、顔にすっぽりと椅子がはまっていました。

hunnin_4

この部屋の荒れ具合、そして顔にはまったところを見るとよほど大暴れしたのでしょう。

荒らされた部屋と、その隅になんとも言えないような表情で佇むギャップが面白いですね(笑)

自業自得とはいえ、可哀相な目にあってしまったワンちゃんでした。

海外の反応



・これ飼い主が椅子をはめたんでしょ

 ↑(投稿者)いいえ、私は何もしてません。彼が単なる間抜けだった

・反省中...

・可愛いけど可哀想w

・これは面白すぎる!笑いが止まらないwww

・可哀想だよ。動画なんて撮影してないで早く取ってあげようよ

・絶望したような犬の表情が面白い

・なんて悪い子!

・かわいそうだよーーー泣

・たった数秒で完璧な動画だ。伝説になりそうだ

・荒れた部屋と犬へのカメラワークが完璧!w

・早く助けてあげて!

・飼い主が部屋にいない間に、いったい何があったというのだろう

・これじゃあ怒ろうにも怒れないねw
声の引用元:Twitter



おすすめ(外部サイト)