basukeoumu

鳥さんは遊ぶのが大好き!ティッシュやペットボトルなどを使って色んなことをして遊ぶのが好きです。

そんな遊ぶことが大好きな鳥さんですが、なんとバスケットボールで遊ぶ鳥さんが発見されました。

Parrot Pals Play Basketball Together || ViralHog


おすすめ記事(外部サイトへ飛びます)


【画像】強そうなネッコが発見される


バスケで遊ぶオウム




2018年12月22日、ベトナムのドンナイ、ビエンホアで撮影された、なんとも驚き半分可愛さ半分の映像。

そこにはバスケットボールのように遊ぶオウムの姿がありました。

なんと、バスケットボールのように、こうして遊ぶことが大好きなのだといいます。


maxresdefault (1)

バスケットのゴールに見立てた小さなおもちゃにダンクシュート!

楽しそうに何度も何度もシュートを決めています(笑)

海外の反応



・きっと、こうすることで飼い主からご飯がもらえると思ってるんだよ

 ↑そう、NBAの選手たちと同じようにバスケットでご飯を食べているプロなのだ

 ↑な、なんだってー!?

・これは可愛すぎる!

・すごく素敵にバスケットボールをプレイするね。なんて楽しそうな!

・よくやったと言ってあげたい

・この鳥がプロとしてのキャリアを終えたときはNBAの選手たちと同じようによって壊れるんだろうなw

・楽しい動画の投稿ありがとう

・ゴールにシュートを決める2羽の鳥、だけどもう1羽の鳥がゴールの裏側にシュートを決めようとしてる。穴が小さくて入らないのに、一生懸命シュートしようとしてるのが可愛いw
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)