pagunoakatyann

お風呂は清潔にするために大切なことですが、慣れていないととっても怖いものです。

動物の赤ちゃんが初めてお風呂に入った動画はたくさんありますが、中には怖がっているものもたくさんあります。

ですが、このパグの赤ちゃんは違いました。


Puppy Bathtime || ViralHog

おすすめ記事(外部サイトへ飛びます)


【画像】強そうなネッコが発見される


気持ちよくてうっとり…




お風呂に初めてはいると、"水に浮く"という初めての体験と感触に怖がる生き物もたくさんいます。

これはどんな動物でも人間でも同じ!

だけど、お風呂は体を清潔にする上でとても大事なことですし、それにとても心地よいものです!


maxresdefault

初めてお風呂に入ったパグの赤ちゃん。

怖がる素振りは全くなく、むしろ喜んでいるようです。

目をうっとりとさせて、とても気持ちよさそう!

飼い主さんが入浴を終わらせようとすると「もっと~!」とまるでおねだりしているような仕草を見せます。

とっても可愛いパグの赤ちゃん、お風呂が大好きな犬になりそうですね♪

海外の反応



・目が...すごく気持ちよさそう

・本当にパグが飼いたくなりました!😢

 ↑私も!

 ↑パグは本当に元気だよ~

・可愛さが限界突破してる!!

・何もない、ただ純粋な至福を浮かべている

・可愛い子犬ちゃん

・お風呂に入れてあげたいw

・パグ「子犬のときの俺ってこんなに可愛かったのか」

・なんて可愛い子犬なんでしょう

0:28 そうそう、そこそこ...ああああああ(白目)
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)