102歳のお婆ちゃんの誕生日!まさかのハプニングが…


衛生の向上や医療の発達で、人間の平均寿命は大きく延びました。

健康寿命のほうが重要だ...など色んな賛否両論がありますが、100歳を超えて健在の方が増えるなど、人類全体が長寿になっています。

ここではなんと102歳というお婆ちゃんのお誕生日パーティー、その最中に起こったまさかの面白ハプニングを紹介します!


おすすめ記事(外部サイトへ飛びます)


【画像】強そうなネッコが発見される


お婆ちゃんの誕生日パーティー中に…




なんとこの日で102歳になるという女性。

そのお祝いの誕生日パーティーが開かれています。

maxresdefault

用意されたケーキのロウソクの火を勢いよく消そうとしたら…

すぽっ!

なんと、勢いよく入れ歯が飛び出てしまいました。

これには周りも、そしてお婆ちゃんも思わず大爆笑!!

この動画は面白いGIFとしても有名ですね♪

このご高齢なのに、力強く息を吹きかけ、そしてまさかのハプニングにニッコリと微笑むユニークで素敵な女性でした。

海外の反応



・なんて素晴らしいユーモアのあるお婆ちゃん!

・なんて素敵な家族なんでしょう

・この動画、スローモーションでみたらより一層面白いw

・一説によれば、このあと飛び出た入れ歯がケーキを食べたらしい...

・ご婦人が泣いてるのか笑ってるのか分からない

・102歳!?肌の色を見る限り健康そのものだね...まだまだ長生きしそう

・うちの祖母も102歳まで生きて欲しい

・とても可愛いこのおばあちゃんに神の祝福がありますように

・なんと102歳!とても元気そうに笑ってるし、優しそうなお婆ちゃん

・100歳を超えてこの肺活量ってすごくない?

・すごく綺麗なお婆ちゃんだね

・優しそうで、すごく幸せそう

・この動画だけで家族の仲がいいってはっきり分かる

・面白いけど、このケーキはちょっと食べたくないなw

・102歳か...すごいな。歴史を見てきた生き証人

・もし自分が長生きしたらこのご婦人のように楽しい人間になりたい
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)