tennkiyohou
天気予報は、より正確でより最新の情報を求められます。インターネットで閲覧できるお天気情報も常に可能な限りリアルタイムでの情報で、天気予報は生放送で放送されます。


しかし生放送とは通常のTV放送とは違って編集が出来ません。アクシデントが発生すればそのまま放送されてしまいます。

ここでも、ハプニングが発生してしまい…

Bird photobombs weather report

おすすめ記事(外部サイトへ飛びます)


【画像】強そうなネッコが発見される


天気予報に現れたのは…



天気予報の最中、突如画面上にナゾの巨大生物が現れました。

その正体とは…鳥、カラスです。

収録中のカメラを興味津々で覗き込むカラス。

思いがけない自体に困惑する気象予報士の男性。

YouTubeの動画であらかじめ何かが起こることがわかっているから面白く見ることが出来ますが、特に警戒せずに天気予報でいきなりナゾの生物がドアップで映るとビックリしてしまいそうですね…

海外の反応



・鳥「おはよう世界の人間諸君、これから世界を支配する」

0:13の天気図と鳥が完全に一致してるぞ

・鳥がカメラを壊すことを期待してしまった(笑)

・これって室内で撮影してるんじゃないの?なんで鳥がいるんだろう?

 ↑男性を映しているのは室内での撮影だけど、リアルタイムでの屋外の様子を映したカメラに停まったんじゃない?

・ジュラ紀に生息していた鳥。カメラサウルスだ

 ↑画面に大きく現れたとき一瞬恐竜かと思った

 ↑同じく…

・天気予報を見てる最中に、いきなりこんなのが現れたらビックリするだろうな(笑)

・こういうハプニングがあるから生放送って面白いよね

・予報士の資格を持った鳥が男性の代わりに予報をしようとやって来たのだ
声の引用元:YouTube