bo-ruwotuki
画像引用元:YouTube


犬が大好きな遊びはたくさんありますが、その代表的なものはボール投げでしょう。 ボールを投げて、それを楽しそうに追いかけるワンちゃんはとても可愛らしいですよね♪

そんなボール遊びが大好きなワンちゃんが、月をボールと勘違いしちゃっている可愛い動画を紹介します!

Blue Thinks the Moon is a Ball

おすすめ記事(外部サイトへ飛びます)


【画像】強そうなネッコが発見される


ボールが空に浮いてる!



投稿者さん曰く、ボール投げの遊びが大好きだというワンちゃん。

この動画では、投げる振りをしたそうです。しかし実際にはボールを投げていません。

それなのに、なにやら空を食い入るように見つめるワンちゃん。

bo-ruwotuki_1

ワンちゃんが見つめる先には、月がありました!

どうやら、この月を飼い主さんが投げたボールだと思っているよう。


bo-ruwotuki_2

「ボールが空に浮いてる!」

ボール(月)が空に飛んで落ちてこないと思ったワンちゃんは思わず飼い主さんを見ます。

bo-ruwotuki_3

でもきっと落ちてくるはず!

そう思ったワンちゃんはまるでボール投げの時のように元気に駆け出します。

bo-ruwotuki_4

尻尾を振りながら、落ちてくる瞬間を待つワンちゃん。

しかし、ボール(月)は一向に落ちてくる気配がありません。

bo-ruwotuki_5

ボールではなく月なのですから、落ちてくるわけはありません。

bo-ruwotuki_6

そんなボール(月)をいつ落ちてくるのか…と見つめながら待つワンちゃん。

bo-ruwotuki_7

すごく可愛いのですが、なんだかちょっと切ないワンちゃんなのでした。

海外の反応



・このあと月に行くんだよね

・犬が月に行くディズニー映画の冒頭映像と言われても違和感がない(笑)

・これは最高。高いところに登ってジャンプして月を捕まえようとする犬もいるよね

・これは笑うよ(笑)

・とてもかわいい...

・陽気な犬だね

・素敵な動画。このあと犬が本当のボールで遊んでもらえましたように🐶⚽

・なんてコミカルな犬...超かわいい!

・人生の中で最高の48秒だった
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)