inuwonameru

犬の舐めるという行為は、愛情が含まれています。

『大好き!』『仲間!』『ご飯ちょうだい!』『遊ぼう!』理由は色々ありますが、犬が舐めるのは信頼している相手という証明にもなります。

そんなペロペロと舐めてくるワンちゃんに舐め返してみたら…まさかの反応が返ってきました(笑)

What happens when you try to lick your dog for once

おすすめ記事(外部サイトへ飛びます)


【画像】強そうなネッコが発見される


愛犬を舐め返したら…




スマートフォンで動画を自撮りしている男性。

そんな飼い主の顔を、無我夢中にペロペロと犬が舐めています。

inuwonameru_1

犬の舐めるという行為は愛情表現です。

決して犬に悪意は無いのですが、唾液が顔についてしまうので、困ってしまうこともありますね。

少し困った顔を見せる飼い主さん。

inuwonameru_2

飼い主は、可愛い愛犬の愛情に答えようと、舌を出して舐め返そうとします。

inuwonameru_3

すると、さっきまで熱心に飼い主の顔を舐めていたワンちゃんは急に舐めるのをやめました。

顔を引いて体を仰け反らせるワンちゃん。

inuwonameru_4

ええ!?

さっきまであんなに気分よく飼い主さんの顔を舐めていたのに…

顔をしかめっ面にして、ものすごく嫌そうですね(笑)

inuwonameru_5

何もそこまで嫌がらなくても…

自分は散々ペロペロしていたのに、飼い主さんにちょっと舐め返されただけでこの顔!

inuwonameru_6

とっても可愛くて、面白いワンちゃんでした♪

海外の反応



・ひたすら笑った…これは凄い。これは面白すぎる!!

・犬は舐めるのは好きですが、人から舐められるのは嫌いのようです

・私が犬を飼っていたときは、舐めてくる犬を舐め返そうとしたら私の口の中を舐めようとしてきて無理だった

・笑いが止まらない

・まるで変な人から逃げるような目

・この犬の顔が面白い(笑)

・何という曲?

 ↑Sandy Kandau のYoung Hearts Run Free



・私もこれをやったら、犬は私の舌を舐めようとしたけど…結局舐めませんでした
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)