なんという美しさ…テーブルの中を流れる川

人類はこれまでに数多くの素晴らしい芸術作品を生み出してきました。しかし、決して終着点ではありません。今もなお素晴らしい芸術作品が次々と生み出されています。

感じ方は人それぞれですが、その素晴らしさに心を惹きつけられます。

ここでは、机を使った美しいアート作品を紹介します。

Building a river table.

テーブルの中に流れる川


Building a river table. from r/oddlysatisfying

バケツの中に入っている液体。

ただの水ではなく、特殊な液体のようです。

その中は、まるで煌く星々のように輝いています。

table_rover_1

その液体をかき混ぜると、まるでオーロラのように美しい色の液体へと変化を遂げました。

まるで一つの宇宙が誕生したかのようですね。

table_rover_2

その液体を、真ん中に型の取られたテーブルへと注いでいきます。

table_rover_3

自然の木で出来た美しいテーブルの中を、まるで流れる銀河のように満たしていく液体。

table_rover_4

隅々までいきわたりました。

table_rover_5

本当に美しいですね。

table_rover_6

そのテーブルを、最後の仕上げの作業に入ります。

液体とテーブルを固めます。

table_rover_7

すると、儚げな色だったテーブルと液体は、まるで自然の中にあるかのような力強い色合いとなりました。

まるで自然の木々の中を流れる銀河のように美しい川…

table_rover_8

素晴らしいこのテーブル。

http://www.gregklassen.com/

こちらのサイトにて購入することが出来ます。

平均でも数十万円の価格で、中には100万円を超える価格のテーブルもあります。

その価格にも納得の、素晴らしい美しさですね。



海外の反応



・見とれてしまう

・欲しいけど高いな...5000ドルぐらいはするのか

・この動画は好きだけど、私はいらないかな...家に合う合わないもあるからね

・最後の仕上がりの瞬間が好き

・この川の部分の青い液体は何で出来てるんだろう

 ↑エポキシ樹脂

エポキシ樹脂

エポキシ樹脂(エポキシじゅし、英: epoxy resin)とは、高分子内に残存させたエポキシ基で架橋ネットワーク化させることで硬化させることが可能な熱硬化性樹脂の総称である。


・川には見えませんが

・自然の木にこういうことをするのは好きではない。そのままのテーブルが美しい

・素晴らしい職人技!

・素敵!欲しい!→値段を見る、34000$!高い...

・最高の樹木は高いからねえ
声の引用元:reddit