「ねえ、僕をナデナデして?」ラブラブで可愛い猫と犬のほっこりする動画

動物同士が仲良くしている動画って本当に素敵ですよね。

見ているだけで幸せになれます♪

ここでは、そんな仲良しな犬の猫の動画を紹介します!

The owner asks "Did my dog just pet my cat?? And did my cat just hug my dog??"

僕をナデナデして?




もふもふなワンちゃんの目の前に、ごろんと転がってくつろぐ猫ちゃんがいます。

ふと、犬がおもむろにそっと猫の背中に触れました。

すると

「やれやれ、しょうがにゃいなあ」

まるでそんな言葉が聞こえてきそうな動作で猫が起き上がります。

そして、犬を抱きしめます。


sddefault_1

ラブラブなカップルのようにも見えますし、お母さん(猫)に甘える子供(犬)の関係にも見えますね♪

とっても素敵で可愛い猫ちゃんとワンちゃんの動画でした。

海外の反応



・犬が猫に「僕を撫でて」と言ってるみたい

・猫は犬にささやく「我々が手を組めば世界を支配できる」

・「僕を可愛がって!」

・昨夜、うちの子どもたちもこの犬と同じようなことをして同じように甘えてきたよ

・大きい猫だね。犬も大きいけどそれと同じくらいの大きさ

・尻尾が可愛い

・猫は犬を抱きしめているのではなく甘噛みしてるね。猫の甘噛みは愛情表現だから、本当に仲がいいんだろうね。
声の引用元:reddit



おすすめ(外部サイト)