ぬいぐるみかと思った…スヤスヤと眠るもふもふな猫の赤ちゃん

動物の赤ちゃんって本当に可愛いですよね。

丸々としていて、ふわふわでやわらかそうな毛…

犬や猫の赤ちゃんを見ると、ときにぬいぐるみと間違えてしまいそうなほど!

そんな、ぬいぐるみのように可愛い猫の赤ちゃんの動画を紹介します♪

British Shorthair Cattery Amazing Aisha*PL LUIVICIA

もふもふな猫の赤ちゃん




ベッドの上で仰向けになってスヤスヤと眠っているこちらの猫の赤ちゃん。

ブリティッシュ・ショートヘアという猫です。

ブリティッシュ・ショートヘア

ブリティッシュ・ショートヘアは、イギリスに起源を有する、猫の一品種。自然発生種に類され、ブリテンの地に源流を有する数多の猫種のなかでも最古であると考えられている。 殊にこの品種のブルー〔灰色〕の毛色はブリティッシュショートヘアの「永遠の傑作」とも言われ、「ブリティッシュブルー」の呼び名がつくことがある。

画像

スヤスヤと静かに眠っている猫の赤ちゃんは、お腹をさわられても目を覚ましません。

こう見ると、まるでぬいぐるみのよう!

こんなに可愛い生き物が実在するなんて…

「にゃんにゃ~?」

と優しく猫ちゃんを呼びかける飼い主さん。

それでも全く目を覚ましません。

気持ち良さそうに眠る猫の赤ちゃん。

いったいどんな夢を見ているのかな?

海外の反応



・なんて柔らかそうな猫なんだ…

・天使!

・これは可愛いです^_^

・地上にある天国かな?

・なんて美しい猫さん!

・ああ、神様。この猫は可愛すぎる…

・ブリティッシュショートヘアは信じられないほど優しくて愛情深い猫です!

・動画のためだけに寝ている猫を起こすのは可哀想

・す~と深く呼吸をする瞬間がなんて可愛い!

・起こさずに寝かせてあげて!

・俺もお腹を触ってみたい

・猫の赤ちゃんって寝てるのをずっと見てると、人間の赤ちゃんに見えてくるよね
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)