「お帰りなさい!」大好きなお母さんの帰宅が嬉しすぎてこれ以上ないほど大喜びする子犬
子供だと、お父さんやお母さんが帰ってくると本当に嬉しかったですよね!毎日玄関まで走っていっていたことをおぼろげに覚えています。

お母さんやお父さんが帰ってきて喜ぶのは人間だけではありません。動物だって、大好きなママやパパが帰ってきたら嬉しいのです。

ここでは、大好きなママが帰ってきて大喜びする子犬を紹介します。 Shiba Inu puppy loses it when owner comes home



ママが帰ってきた!




ooyorokobisuruinu_1

静かに座って何かを待っている柴犬の子供。

ooyorokobisuruinu_2

ガサガサ…

玄関で物音がしました。

誰か帰ってきたのでしょうか。

おもむろに立ち上がり、そわそわしだす子犬。

ooyorokobisuruinu_3

ガチャ…

ドアを開けて入ってきたのは…大好きなママでした。

「お帰りなさい!」

大好きなママの帰宅を大喜びするワンちゃん。

ooyorokobisuruinu_4

喜びのあまり、尻尾を超高速で振るワンちゃん。

あまりのスピードに中々目で捕らえられないほど!

ooyorokobisuruinu_5


ちゃんとお留守番を頑張ったぶん、いっぱい甘えるのでした♪

おすすめ記事(外部サイトへ飛びます)


【画像】強そうなネッコが発見される


海外の反応



・尻尾だけじゃなくお尻全体が揺れている…

 ↑可愛らしい子犬の赤ちゃん!

 ↑尻尾が短い!可愛すぎるよ…♪

・これだけ大喜びしてくれると、飼い主も嬉しいだろうな

・犬がこんなに喜んでいると、なんだかこっちまで楽しい気分になっちゃうね(笑)

・ピザのデリバリー配達員が玄関のベルを鳴らしたときの私にソックリ

 ↑すごい分かる(笑)

・こんな可愛い子がいたら可哀想で外出できないよ…仕事も自宅で出来るのに転職しなきゃね♪

・尻尾がとにかく可愛い!ふりふりと本当に可愛らしい

・パンみたいだね~

・家に帰ったときにこんなお出迎えされたい!

・本当に平和な動画…世界の色んな人にこの動画を見てほしい

・この子ください!!!

・声もかわいいなあ

・なんて可愛らしい声…

・まるでお人形みたいだね。なんて素敵なお人形!

・尻尾の動きが気になって仕方ない

・まだまだ赤ちゃんだね♡

・世界で一番の本物の愛と幸福がここにある
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)