こんなに大きくなりました!子犬を抱っこする男性が3年後同じ場所で大人になった犬を抱っこ
時間が経つのは本当に早いものです。ほんのこの前年が明けたと思えば、もういつの間にか年末…一年はあっという間ですね。

そして子供の成長も早いものです。この前幼稚園を卒園したと思ったらもう成人式…本当に早いものですね。

それは人間だけではありません。動物も赤ちゃんだったのにあっという間に大人になります。幸せな時間を過ごしているから、早く感じるのかもしれませんね。

そんな、時間の流れを感じさせる男性と犬の素敵な画像を紹介します。

Christmas 2016 to Christmas 2018. They grow up so fast 😭


こんなに大きくなりました!

画像の引用元:reddit


人間ならば、0才から3才になってもまだ赤ちゃんです。

しかし、人間より寿命の短い生き物たちは、数年でとても大きくなります。

左は2016年のクリスマスに撮影された画像、右は2018年のクリスマスに撮影された画像です。

同じワンちゃんを、同じ男性が抱っこしています。

2016年は小さくてぬいぐるみのようだった子犬は、たった3年で抱っこするのも大変なほどに大きくなり、立派な大人になりました♪

時間の流れが感じられ、微笑ましく、嬉しく、そして時間の流れの早さが感じられて切ない気持ちになりますね。

とても素敵な一枚でした。

海外の反応



・男性も犬もハンサム!

 ↑同じこと思った

 ↑男性のコートまで同じだね

・ラブラドール?

 ↑(投稿者)ゴールデン・ドゥードルです!

ゴールデン・ドゥードル

ゴールデンドゥードルとはゴールデンレトリーバーとプードルのmix犬です。 使役犬として活躍するほどの賢さを持つゴールデンレトリバーと抜け毛が少ないというプードルの良い所を集めた犬種でもあります。

・うちの犬もたった2年ですごく大きくなったよ。成長が嬉しい反面、なんだか切ない気持ち…

・コートはどこで買ったの?

 ↑(投稿者)祖父から貰いました!買ったのは20年以上前だと思います。お気に入りの冬用コートです!

・なんて可愛いお人形!しかも大きくなるなんて!

・素敵な毛並みがそのまま綺麗な毛並みのまま成長したね

・男性も素敵な笑顔だな

・なんて愛くるしい犬!可愛いね♪

・2枚目の写真、犬が抱っこされるのは嫌だけど人間が喜んでるから「やれやれ、仕方ないなあ」みたいな顔をしていて可愛い
声の引用元:reddit



おすすめ(外部サイト)