僕も一緒に遊びたい!TVに映っている仲間と遊びたくて何度も必死にダイブする可愛い犬
画像の引用元:YouTube


私たちは現在テレビやパソコンやスマートフォンで動画を視聴することが出来ます。しかし、それが動画であることを知らなければどうでしょうか?

実際に、テレビが誕生したばかりの頃に初めてテレビを見た人は『箱の中に本当に人が入っている』と思ったそうです。

ここでは、そんなテレビの中に仲間がいると思い込んで自分もテレビの中に入ろうとする可愛いワンちゃんを紹介します。


Dog Leaps For AFV | S27



お友達と遊びたくて…




daibusuruinu_1

ワンちゃんの見つめる先にはテレビがあります。

テレビでは、たくさんの犬が遊んでいる映像が映し出されています。

daibusuruinu_2

「僕も一緒に遊びたい!」

ワンちゃんはテレビに向かって…ダーイブ!!

daibusuruinu_3

…しかし、テレビは映像。

録画されたものではなくリアルタイムの映像ということはあっても、箱の中に入っている訳でもテレビの裏側にいるわけでもありません。

daibusuruinu_4

それでもワンちゃんはあきらめずにまたまたチャレンジします。

daibusuruinu_5

さっきより高く、テレビに向かってジャンプ!!

daibusuruinu_6

でもテレビの中に入れるわけはありません。

またまた地面に落下…

daibusuruinu_7

それでも諦めないワンちゃん。

何度も何度も繰り返しジャンプします。

TVに映っているお友達と遊びたいんでしょうね~

息を荒げて尻尾を振りながら、何度もチャレンジします。

可愛くて、そしてなんだか切ないワンちゃんの動画でした。

おすすめ記事(外部サイトへ飛びます)


頭を冷やす日本の猫(海外の反応)


海外の反応



・ジャンプでテレビの中に入れると思っているんだろうか…?

・これだけジャンプするならお散歩いらずだね(笑)

・なんてすごい犬だ…

・もしかしたらこの犬は自閉症なのかもしれないね

・この映像をこのワンちゃんに見せたらどうなるだろう(笑)

・すごいスピード

・なんだかすごく衝撃的な映像😨

・これテレビで紹介されてたね

・テレビで放送されたこの映像をこの犬が見たらきっと気に入ると思う😅
声の引用元:YouTube