いったい何がどうなっているんだ…とんでもない格好で寝るワンちゃん

寝る格好というのは人それぞれです。仰向けで寝る人、うつ伏せで寝る人、横向きで寝る人…ときには手を頭に下に敷いたり、足を高い位置に置いたり、足を曲げたり…寝方は多種多様です。

それは人間だけではなく、動物たちも同じことです。丸まって寝たり、うつ伏せで寝たり、仰向けで寝たりします。

しかし、寝方というのは時にとんでもない格好である場合があります。その個が最も楽だと感じる特殊な体制であったり、寝ぼけたり…でその格好で寝ます。

ここでは、そんなものすごい格好で寝ているワンちゃんを紹介します!

Dog Sleeps in Silly Pose || ViralHog

おすすめ記事(外部サイトへ飛びます)


頭を冷やす日本の猫(海外の反応)


すごい格好で寝るワンちゃん




hennnakakkoudeneruinu_1

こちらの椅子の上にいるワンちゃん。

ニュージーランドで撮影された映像です。

グレイハウンドという犬種で、名前はリマちゃん。

もうすぐに分かりましたが、とんでもない格好をしています。

hennnakakkoudeneruinu_2

これはなんと、ふざけている訳でも飼い主に無理やらされたわけでもなく、毎晩この格好で寝ているのだといいます。

hennnakakkoudeneruinu_3

後ろ足は普通なのに前足は上に上げて半目を開いて…ものすごい格好で寝ています。

これは嘘だ~と思うのが普通でしょうが、これとは違いますが実際にこれに近い寝方をしている犬を見たことがあるので真実味を感じてしまいます(笑)

よっぽどこの姿勢が楽なのかな?

とってもユニークな寝方をするワンちゃんでした。

海外の反応



・発作を起こしているみたいだ

・マネキンなりきりの挑戦は大成功だね(笑)

・空手少年みたい

・危ない薬を飲んでいるみたいに思える^^;

・面白いワンちゃんだな~
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)