「帰ってきた!帰ってきた!」お父さんの帰宅が嬉しすぎて大喜びする可愛いオウム
画像の引用元:YouTube


大好きな家族が帰ってくると、すごく嬉しいものですね。大好きなお父さんやお母さんが帰ってくると嬉しい…おぼろげですが、子供のころの記憶が残っています。

そんな大好きな人が帰ってきて嬉しいのは人間だけではありません。

家族となった動物も、大好きな人が帰ってこれば凄く嬉しいのです。

ここでは、そんな大好きなお父さんが帰ってきて嬉しくて仕方がない可愛いオウム君を紹介します!

Daddys Home, Onni Cockatoo!!

お父さんが帰ってきた!




kawaiioumu_1

窓際に立ち、窓の外をじっと見つめたオウム君。

大きく見えますが、まだまだ子供のオウム君ですね。

何かを待っているのでしょうか?

kawaiioumu_2

!!

突然何かに気づき、ダッシュで走り出すオウム君。

kawaiioumu_3

その視線の先にいたのは、家のご主人でした。

kawaiioumu_4

「帰ってきた!帰ってきた!」

オウム君が待っていたのは、大好きなお父さん!

興奮してあっちへ行ったりこっちへ行ったり…嬉しすぎてはしゃいでいます(笑)

kawaiioumu_5

がちゃり

ドアが開いた音を聞くと、猛スピードで玄関へ飛びます。

kawaiioumu_6

お帰りなさい!

誰よりも早く玄関でお父さんをお出迎え。

kawaiioumu_7

そんなオウム君へそっと手を差し出す男性。

それに飛び乗るように乗るオウム。

kawaiioumu_8

大好きなお父さんに思いっきり可愛がってもらいました♪

kawaiioumu_9

お父さんが大好きで大好きで仕方がないオウム。

kawaiioumu_10

帰ってきたのが本当に嬉しくて仕方がない様子。

いっぱい可愛がってもらうんだよ♪


私も鳥さんを飼っているのですが、私が帰宅する数十秒前になると玄関先へ行き叫んでいるそうです。

鳥さんには何かそういう能力があるのでしょうか…(・・?

お父さんが大好きな、とっても可愛いオウム君の動画でした。

海外の反応



・ご主人が家に帰ってきたときいつもこんな反応なのかな?本当に可愛い

 ↑(投稿者)はい、いつもです。なぜ帰ってきたことが分かるのかは不明です

 ↑オウムは非常に正確な体内時計を持っているらしいよ

・よく手入れされた綺麗な鳥!すごく幸せそう♪

・小さい犬だね~

 ↑喜び方がまるで犬みたいだよね

・これに低評価がついているのが信じられない

 ↑動物や自然が好きではない人から見ると、狂気的な動画に見える…とかかな?

・パパの息子かな?

・声が可愛すぎるよ…

・オウムが飛ぶところを初めて見た。ほとんど走って移動するんだよね。飛び方が綺麗

・本当に可愛いね。私もオカメインコを飼っているけど、帰宅すると出迎えてくれる。そのまま夕食の時間まで遊んで過ごすんだ♪

・なんて可愛い…心が溶けた…

・このポケモンを他のトレーナーに取られないように気をつけて!

・すごく愛らしい!素敵な鳥!

・見てるだけで自然と笑顔になっちゃう

・素敵!いつまでもこの家族が幸せでありますように…

・こんな素敵なお出迎えがあるなんて…幸せなお父さんだな~
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)