おもちゃで遊ぶもふもふなでぶ猫の動画
画像引用元:YouTube


おもちゃを貰うのはもちろん嬉しいですが、買う側としても「喜んでくれるかな?」と思案するのがとても楽しいですね♪だからこそ、おもちゃを渡して喜んでもらえなかったら落ち込んでしまいます。

おもちゃを貰った猫、でも別に嬉しくない…だけど気持ち程度遊んでおいてやるか。

そんな面白い反応を示してくれた、もふもふなデブ猫さんを紹介します。

めんどくさそうに遊ぶデブ猫




nekoniomotya_1

飼い主さんにおもちゃを買ってもらった猫。

しかし、はしゃいで喜ぶのではなく、ぐだ~…と全くその場から動きません。

nekoniomotya_2

…と思いきや、一応ボールをコロコロと転がして遊んでくれてはいるようです。

しかし、その場からはピクリとも動きません。

nekoniomotya_3

ん?

コロコロ…と戻ってきたボール。

nekoniomotya_4

そんなボールを手にとって『しょうがねえなあ…』と言わんばかりにめんどくさそうにまたボールを転がすデブ猫さん。

nekoniomotya_5

その後も、全くその場から動かない猫。

まるで死んだ魚のような目…

ですが、ボールが戻ってくるたびにめんどくさそうにまたコロコロと転がします。

nekoniomotya_6

ん?

ボールが止まって戻ってこなくなったので、手を伸ばしてボールをとろうとする猫。

めんどくさそうに見えて、実は結構楽しんでいたのかもしれませんね♪

海外の反応



0:17 リモコンが届かないときの反応

 ↑本当だ(笑)

・暇つぶししてるときの俺の顔にそっくり

・だらーん…とリラックスしながらボールが返ってくるのを待ってる顔!傑作!

・なんて大きいでぶ猫なんだ…
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)