可愛い子像

画像の引用元:YouTube

公園にいる鳩をみかけたら思わず追いかけたくなってしまうこと、子供の頃にありましたね。小さな子供が無邪気にまてまて~と鳥をおいかける姿…鳥からするとはた迷惑な行為ですが、とても可愛らしいですね。

そんな遊びをするのは人間だけではありません。猫や犬、そして象だってついつい追いかけてしまいます。

そんな、鳥を追いかける可愛い象の子供を紹介します!思いがけないハプニングまで…?

Baby elephant chasing birds

可愛い子像




可愛い子像

緑の芝生がとても気持ちよさそう!

ここはスウェーデンにあるボロース動物園です。

たくさんの鳥たちと、象のお母さんと子供が歩いています。

可愛い子像

待て待て~

鳥が歩いていると、追いかけたくなってしまうのは哺乳類の性なのでしょうか…

子象がまるで悪戯をするように鳥を追いかけます。

可愛い子像

ひえええ

とても微笑ましい光景ですが、鳥からすると迷惑な話ですね;;

可愛い子像

逃がさないゾウ~

ぐるぐる回りながらも追いかけるのを諦めず、ひたすら追いかける子象。

可愛い子像

あ。

元気に走り回って鳥をおいかけていた子象は、すってんころりと転んでしまいました。

可愛い子像

おかあさーん;;

それまでしつこいほどに鳥を追いかけていた子象は、まるで泣きつくようにお母さんの元へ一目散と駆け出して行きました。

とても可愛らしい象の子供でした!

それにしても、子供が鳥を追いかけるのはいったい何故なのでしょうか…?


海外の反応



・人間でも象でも子供だね♪ こけた後にお母さんのとこに行くのが可愛い~

・こけた後にお母さんのところに…可愛すぎない?

・今まで見た中で一番好きな動画かもしれない!

 ↑毎日見たくなる動画

・象の歩き方が可愛すぎてもう…

・私の子供も鳩を追いかけてます。子供ってどうして鳩を追いかけるんでしょうか?

 ↑うちの子もよく追いかける。ほんと不思議

・なんて可愛い…この象の赤ちゃんを抱っこしてみたい!

・自分の子供のころを思い出した。同じように鳩を追いかけて転んで、お母さんの元に走ったのを覚えてる

・これ、子象が転ぶ前にお母さん象が察してない?

・まるで人間の親子を見ているみたい

・何回でも見られる

・アップしてくれてありがとう!今まで見た中で一番可愛い!

・ここに住みたい

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)