hannba-ga-
画像引用元:reddit

ハンバーガーにはピクルスと呼ばれるものが入っています。

ピクルス

ピクルス は、酢漬けあるいは自然醗酵によって作られる保存食。英語本来の発音は「ピクル」の複数形である「ピクルズ」。

独特な酸味と味で、病み付きになる方も大勢いる反面、苦手な方もいる食べ物です。

そのため、ハンバーガーショップの多くではピクルス抜きで注文することが可能です。しかし、ピクルス抜きで注文したところまさかの悲劇が…

ピクルス抜きで注文した結果

画像
画像引用元:reddit


『ピクルス抜きで』

そう注文して購入したハンバーガーの中には、なんと一番大切なハンバーグが入っていませんでした!

実は、私も似たような経験があります。

某ハンバーガー店さんにて、「レタス抜きでお願いします」と注文しました。

その当時、何故か生野菜を食べるとお腹の調子が悪くなるという不思議な時期がありまして…

そうして購入したハンバーガーを食べると、逆にレタスしか入っていないということが!

もちろんすぐに変えていただきましたが、思わず笑ってしまいました(笑)

すごく忙しそうだったので、店員さんの中で混乱したのかもしれませんね^^;

・『ピクルス』と名づけられた牛のお肉だったのかもしれない

・私も同じことがあったよ。お店で食べてるとすぐに交換してくれるからまだいいけど、家に持って帰ってから気づいたから怒った

・これは投稿者が間違っている。まずこれは見えていないだけで、透明な肉が…ないか

・マクドナルドでアルバイトしていたことがあるけど、ピクルス多目とかレタスたくさんとかお客によって注文がバラバラで混乱する。何回かこんなミスをしちゃったこともあるよ

 ↑菜食主義者だけど、ハンバーグ抜きでチーズバーガーを注文してる。

 ↑そういうお客もいるんだ。ハンバーガー屋も大変そうだ

・マクドナルドのハンバーグは小さいからパンの下に隠しているだけじゃないかな(皮肉)

・家に持って帰って、中が無かったらショックだなあ…
声の引用元:reddit



おすすめ(外部サイト)